SSブログ

一番大事な時 [生きる]

Forest.jpg
過去を思い出して悔むこともある
先の事を考えてあれこれ悩むこともある
しかし…
現実に生きているのは
今なのだ

タグ:
nice!(1)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 29

出会い

癒しの一時を求めてください。素敵な愛を見つけてください
by 出会い (2009-10-15 17:43) 

友達

早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
by 友達 (2009-11-27 23:13) 

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
by 困っています。 (2009-12-04 18:13) 

モバゲー

モバゲーで探せるご近所掲示板で簡単であい!ゲーム攻略やおススメ小説情報もここでGET
by モバゲー (2010-04-24 18:24) 

オークス 2010

オークス 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券も夢じゃない
by オークス 2010 (2010-05-13 17:17) 

スタービーチ

であい系の元祖はやっぱりスタービーチ!初めてチャレンジする娘も多いここならゲット率は最強
by スタービーチ (2010-06-04 19:23) 

玉の輿度チェッカー

簡単に金持ちに為るツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、最終的に玉の輿へと持っていく為のアドバイスを、期間限定で無料サービス中
by 玉の輿度チェッカー (2010-07-12 18:00) 

グリー

グリーで出合い率8割を越すコミュニティ立ち上げ人が、別サイトを作りグリー登録の方は相互登録してるので、必然的に出合える仕組みです
by グリー (2010-09-14 18:34) 

ジャパンカップダート

第11回 ジャパンカップダート 2010 予想 オッズには抜け穴がある・・・出走馬の調整、展開を完全に読みきる!裏情報を独占公開
by ジャパンカップダート (2010-11-23 17:27) 

出逢い

出逢いという奇跡を起こす真の「出逢い」系サイトの誕生です。真面目系恋人探し専用出逢い掲示板で、あなたの運命の人を探してみませんか?
by 出逢い (2011-04-14 06:02) 

であい

出会い確率100パーセント!!人気急上昇中の出会いサイト「であい」なら他の出会いサイトよりも出会える確率3倍増!!
by であい (2011-05-02 06:32) 

直アド交換

直アド交換をきっかけに、素敵な恋愛をはじめよう!PC・携帯手段を選ばず簡単登録で理想の人と出会っちゃおう
by 直アド交換 (2011-05-06 06:36) 

出会い

あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会いの最適なアドバイスを教えちゃいます!
by 出会い (2011-07-12 06:15) 

ニューハーフ

あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!
by ニューハーフ (2011-09-21 07:29) 

フェイス ブック

なんで最強だってことを切々と語ってるんだけど。。なんかもう自演乙って感じ
by フェイス ブック (2011-11-29 18:23) 

グリー

グ リーっていえばもうゲームの充実さでしょ
by グリー (2011-12-27 18:55) 

セッ クス

パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。
by セッ クス (2012-01-25 14:10) 

人妻SEX換金所

時間と性欲を持て余したセレブな人妻達のほんのひとときの暇つぶしにお付き合いしてもらえませんか?
by 人妻SEX換金所 (2012-01-31 17:43) 

マッハ55

マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです
by マッハ55 (2012-02-09 14:36) 

アマチュアホスト

アマチュアホスト募集!未経験者参加自由
by アマチュアホスト (2012-02-18 14:11) 

ツイッターで芸能界

ツイッターでみんなにリツイートしてもらえれば莫大な広告費もチャラ
by ツイッターで芸能界 (2012-05-02 13:59) 

メル友パラダイス

東京ジャンプステークスの出走馬の調子とオッズの矛盾を比較。
by メル友パラダイス (2012-06-13 15:08) 

宝塚記念 2012

今年はどんなスター馬が飛び出すのか!
by 宝塚記念 2012 (2012-06-15 13:40) 

ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat

女よりも女らしいニューハーフこそ至高!!
by ニューハーフ新コミュニティー sexcial frat (2012-06-19 13:40) 

Love Beach Mobile

ラブ・ビーチはいくらでも異性と知り合えるのでその気がない方の軽はずみなご利用はご遠慮ください。
by Love Beach Mobile (2012-06-24 13:48) 

出会いコミュニティー LOVE@コミュ

『saika』サン(28歳)
by 出会いコミュニティー LOVE@コミュ (2012-06-26 13:13) 

ビアン

同性愛でお悩みの貴女も仲間や友達、恋人も見つかるかも!
by ビアン (2012-07-11 20:54) 

セックスフレンド募集コミュ

気軽にセックスしたい人
by セックスフレンド募集コミュ (2012-07-14 13:44) 

娘を救え!

ミクです★1週間ぐらいでいいんで
by 娘を救え! (2012-08-28 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しあわせさがし|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。